W.jpg

 

2011年01月14日

北海道・札幌市『TABASA』さん



zenkoku-toriatukai.jpg


本日ご紹介するのは、北海道札幌市『tabasa』さん。
札幌駅直結・JRタワーのPASEOというショッピングモールの中にある、ステーショナリーや日用雑貨、フレグランスなどを扱われていて、もうすぐ満20歳になられる老舗のお店です。
札幌で暮らされている女性の方でしたら、一度は足を運ばれたことがあるのではないでしょうか。

ちょっと話は逸れますが、星燈社は、既存の小売店さんとの関係を大切にしようと考えています。
ですので、基本的にお取引は「一市町村に一店舗」とさせて頂いております(東京など一部の大都市の場合はこの限りではありませんが)。

tami-s2.jpg
「あれ?でも札幌はもう円山のTAMIさんで扱っているんじゃないの」
とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、実はTAMIさんとtabasaさんは姉妹店。
このような場合は、同じ市内で複数店舗にてお取り扱い頂く場合もございます。札幌駅を利用される方と円山まで足を運ばれる方の客層も、おそらく異なりますしね。


個人的な話ですが、函館で生まれ育った僕にとって、札幌は小さい頃からの憧れの街。その街で長年営業されていらっしゃるTAMIさんやtabasaさんとこうして仕事でご縁を頂けていることは、本当に嬉しいことなのです。


来週にはtabasaさんに当社製品が並び始めることと思いますので、お近くの方はどうぞお立ち寄り下さいませ!

------------------------------------------

雑貨と文房具 tabasa

〒060-0806
北海道札幌市北区北6条西2丁目
札幌駅パセオ1階 Hearty Land

TEL/ 011-213-5572

営業時間/ 10:00〜21:00


------------------------------------------
posted by 星燈社 at 12:00| 日本各地のお取扱店