W.jpg

 

2011年04月16日

《手からうまれるかたち》

IMG_0301.jpg
(c)山本博文

「会わせたい人がいるんだよー」とかっこいい方の山本くんに誘われて
早稲田の『Cat's Cradle』というお店で、ギター弾きの森田大地くんと三人で会ってきました。


DSC_0720.jpg

かっこいい方の山本くんは、今や立派なカメラマン。
バスケやらスポーツも得意ですし、いよいよ勝ち目がなくなってきましたよ。
(僕の得意なスポーツは、卓球と縄跳びとけん玉)

DSC_0765.jpg

ちなみに、こちらは森田くんの自主制作CD「Twilight」。
森田くんに会う前に山本くんからもらってよく聴いていますが、ただ巧いだけじゃなくて、とてもアジのある気持ち良い音です。人柄が出てます。


で、今日の記事タイトル《手からうまれるかたち》というのは何なのかというと

「ギター演奏と写真展示に、星燈社の雑貨を加えて何かイベントをやりたいんだよね」との山本くんの提案で


DSC_0726.jpg

5月7日(土)の18時から、早稲田の喫茶店『ぷらんたん』にて《手からうまれるかたち》という、ちっちゃいイベントをやることになったのでした。
詳細は後日お知らせしますねー。

IMG_0265.jpg
(c)山本博文

ぷらんたんは、とても雰囲気のいい喫茶店です。昔タモリさんも通っていたとかいないとか。そんなわけで、よろしければどうぞお越し下さい。
星燈社は出しゃばらないように全力を尽くしますのでご心配なく!






posted by 星燈社 at 10:00| 日記