W.jpg

 

2014年09月30日

ギフトボックス



1.jpg

星燈社の茶筒、専用ギフトボックスができあがりました。

茶筒(小)および(大)が、1本入ります。



2.jpg

ちなみにフタ部分には『MADE IN JAPAN』のロゴ入り。

なんとなく懐かしいデザインになりまして、気に入ってます。

ご紹介したはいいものの、オンラインショップへの掲載はもう少し先になります。どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。



--------------------------

おとといの夕飯はカレーでした。カレーなら3食でもいけます。

そういえば料理のイロハも知らない頃、
適当につくった料理がビギナーズラックで結構おいしくできまして。

「これはもしやなんでも作れる才能があるんじゃないか」
と勘違いをして、つくろうと思ったのは「炒り豆腐」。

にんじんと豆腐、ほうれん草、ごま油を用意して
取り出したるは包丁ではなくなぜかミキサー。

なんか、ミキサーでみじん切りができるような気がしちゃったんですよ。

まあもちろんミキサーでみじん切りができるわけもなく、
あっという間にできあがりましたるは緑色のドロドロな液体。

これはYABAIと思ってカレールーを入れて煮たところ、
コンロの上に広がったのは、茶緑色のドロドロが煮立つ地獄絵図。

しかしそれでもなんとか食べれる味になるんだから、
カレールーって偉大だというお話でした。

ちなみにその地獄絵図(カレー味)は、兄によって「星くんライス」と名付けられました。


(山本)

posted by 星燈社 at 16:00| 星燈社だより