W.jpg

 

2017年10月11日

SONGentoJIYU







SONGentoJIYU


まだCDは買ってないのですが、これは歌詞カードを見ながらゆっくり聴きたいものです。
配信で音楽を聴くことが増えたけど、CDの歌詞カードを見ながら聴くのは独特の醍醐味がありますよねー。



---------

三鷹のジブリ美術館の11月入場分のチケットは10月10日に発売されたのですが
10日のお昼頃には土日のチケット完売。平日もほぼ売切れだし、未だ強い人気があるんですねえ。
ちなみになんとか土日のチケット買えました。

たぶん11月が特に人気の理由は


めい.jpg

トトロの特別編のミニシアターが上映されるのと



taberu_poster_HP.jpg

おもしろい企画展がやっているからかなあ。これ絶対おもしろいなー。





-----------今日のがまくん【第1121回】--------------

CCI20171010 - コピー (5).jpg

がまくんと秋
「がまくんとりんご風呂」

--------------------------------------------------------

りんご風呂で温まるがまくん。


ゆず湯、みかん湯はよく耳にしますが
長野県小諸市にある、島崎藤村ゆかりの宿『中棚荘』では、秋冬限定でりんご湯に入れます。



IMG_4758.JPG

これがなんとも気持ちいいんです。日帰り湯入浴1,000円。


長野市のRogerさんに伺ったところ、長野市の豊野温泉りんごの湯も良いそうです。
次回出張のときには入浴して帰ろうかなあ。
posted by 星燈社 at 09:00| 日記