W.jpg

2017年11月08日

ナチュラルアイランド


無題.jpg

北海道の素材でつくる国産スキンケアブランド・ナチュラルアイランドのギフトボックスをデザインしました。


sct1_pht1.jpg


実は僕、個人的にかなり愛用しているのですが
ギフト包装がないので贈りものにする際に困っておりました。
そんな中でギフトボックスのデザインをご依頼いただいたので2つ返事でお受けいたしました。
お値段も手ごろですので、クリスマスギフトにも良いですね。




--------------

世界一周している人のブログをたまに読みます。
端から見てるといいなあと思いますが
長旅していると、だんだん新しいものを見ても感動が薄れるそうな。

そういえばイランに行ったときに出会った
日本を離れて3年を経つという日本人男性が言うには

「もう何を見ても感動しないし日本に戻ってもいいんだけど」

「日本に居ても何をすればいいかわからない。居場所もないかもしれないし」

「俺どうしたらいいかな」

そんなこと言われても僕にはどうしたらいいのか見当つかなかったけど、あの方は今元気なのでしょうか。






-----------今日のがまくん【第1149回】--------------


CCI20171108.jpg


「がまくんとイクラ」

--------------------------------------------------

イクラご飯を食べるがまくん。


今年は鮭が不漁なのか、生イクラの値段がとても高い。瓶詰めのイクラを買うのと同じぐらいの値段なので、
北海道の家庭でも今年はイクラを自分で漬けない人が多いそうな。


posted by 星燈社 at 10:00| 日記