W.jpg

 

2020年03月06日

紙博in仙台 延期のお知らせ


手紙社さん主催の、紙博in仙台が延期となりました。
以下、紙博のサイトからお借りした手紙社さんの文章です。




--------



3月21日(土)、22日(日)に開催予定であった「紙博 in 仙台」を楽しみにお待ちいただいていたみなさまへ、大切なお知らせです。心待ちにしてくださっているお客様と、この日の為に準備を進めてくれていた出展者のみなさまとの出会いの場を作りたい、こんな時だからこそ、ひととき、このイベントに参加するみなさまが楽しく過ごせる空間を作りたいという想いのもと、なんとか開催ができないかと希望を持って準備を進めておりました。しかし、ここ数日のコロナウイルスの感染の状況や専門家の見解を受けて、「紙博 in 仙台」の延期を決断することにいたしました。断腸の思いではありますが、このイベントにご参加いただく、全ての方々の健康と安全をいちばんに考えての判断であること、どうかご理解いただけますと幸いです。

「紙博 in 仙台」については、3月の開催は中止にし、日程を延期して2020年9月20日(日)、21日(月・祝)の開催を予定しております。詳細につきましてはまた改めてお知らせいたします。3月の開催を楽しみにご予定くださっていたみなさまを、少しお待たせしてしまうことになってしまいますが、改めて、紙ものへの愛で溢れる2日間をお届けしたいと思っております。まずはこの事態が終息し、秋には無事会場でみなさまとひとときを過ごすことができるよう、ただ願っております。どうかご理解・ご了承いただけましたら幸いに存じます。


--------------

というわけで、現在の状況を鑑みての延期でございます。

しかしきっと何も心配なくなったであろう9月、東北のお客様にお越し頂くのが主催者も出展者もご来場者様も幸せだと思います。


posted by 星燈社 at 07:00| 日記