W.jpg

 

2020年09月15日

2020年秋冬展覧会『星月夜』


朝晩が涼しくなって、東京もやっと秋の気配。
というわけで、2020年秋冬展覧会の概要が決まりました。
詳細は下記になります。


-----------


《ご来場の予約はこちらをクリック》


コロナウイルス拡大防止のため、そしてお客様に安心してご覧頂けるよう

完全予約制で開催する、2020年秋冬の展覧会。


今までは普通だと思っていたことが特別に感じられる年。

特別なことはできませんが、ささやかな楽しみを見つけて帰れる小さな秋のお祭り。

そんな場所にしたいと思って、3つの見どころを用意しました。



1 . 開催延期になったイベント限定アイテムを販売

 

 コロナ禍で延期になってしまったイベントのアイテムを当日限定で販売いたします。




2 . 2020年秋冬新作&定番製品を販売


 本展覧会では、星燈社の定番の品物たちと

  

星燈社の2020年秋冬新作製品が合わせて並びます。


この秋冬のメインとなる図案は『蛍火/ほたるび』。

蛍のようにささやかだけれどあたたかい灯りを改めて描きたいと思ったのです。



3 . 星燈社からのおみやげをご用意

 


 ご来場いただいたお客様には、星燈社からのささやかなおみやげを差し上げる予定です。

どうぞご無理のないように、お越し下さいませ。




尚、展示室内は常時ドアを開けて換気をしておりますが

お手数ですが、入退室時の消毒にご協力頂ければと存じます。



《ご来場の予約はこちらをクリック》



----- 星燈社 2020年秋冬 展覧会『 星月夜 』------

【場所】
重要文化財自由学園明日館 大教室としま(東京 池袋)
https://jiyu.jp

【日時】 
2020年10月4日(日)10:00~17:00

【アクセス】

池袋駅メトロポリタン口より徒歩5分
JR:山手線・埼京線・湘南新宿ライン
東京メトロ:丸ノ内線・有楽町線・副都心線
東武鉄道:東上本線 
西武鉄道:池袋線

目白駅より徒歩7分
JR:山手線

お車でご来館の場合
当館に駐車場はございません。
近隣コインパーキングをご利用ください。

【入館について】

通常、自由学園明日館の見学には、入館料が必要となります。
 喫茶付き見学600円/館内見学のみ400円ですが、
 下記のサービスがございます。

【 入館料無料 】
 →館内を見学せず展示会のみご覧頂く場合入館料無料です。

【 入館料100円引 】
 →館内も見学される場合、喫茶付き見学500円/館内見学のみ
 300円となります。

 ------------------



posted by 星燈社 at 10:00| 日記