W.jpg

 

2016年11月04日

星燈社の歩み



星燈社の歩み.jpg

星燈社も8年目になりましたので『星燈社の歩み』というページをつくっています。

最近星燈社を知った方やこれから星燈社を知って下さる方にも、わかりやすく説明したいなと思いまして。
そして一番知っているはずの僕ですら「これってこの時期だったっけ」と驚いたりしてあたらしい発見があります。
まだ製作途中ですがよろしければご覧くださいませ。

ちなみに僕の性格は基本的に「前向き」。
しかしそれは後ろを振り返ると恥ずかしくなってしまうから前を向くしかないという、ものすごく後ろ向きな前向きだったりして。



----------------------

壊れた車の代車としてやってきた、黒光りのレクサス。
タダだしせっかくだから乗ってみたところ、シートがあたたかくなって眠くなっちゃいました。
高級車のハイスペックさに身体がついていかないよ!




-------------今日のがまくん【第782回】--------------


CCI20161101 - コピー (5).jpg


がまくんと秋
「がまくんと鰤の照り焼き」


------------------------------------------------------

鰤の照り焼きをつくるがまくん。

鰤の照り焼きがおいしくできるかどうかは、皮の焼き具合にかかっている気がするので、
僕は早々に皮目をパリパリに焼くことにしています。





posted by 星燈社 at 09:00| 日記