W.jpg

2017年04月09日

るり渓温泉



無題.jpg


京都府南丹市「るり渓温泉」にて星燈社製品の取り扱いがはじまりました。
いいなあ温泉入りに行きたいなあ。出張ってことで温泉入りたいなあ。

日本の日用雑貨を卸販売する業態をやっていて楽しいのは、
個人的に興味がある温泉施設やお茶屋、お茶漬け屋、それから日本中のお店とのやり取りができるところ。最高だよ!



----------------------


DSC_0717.jpg

息子が保育園に入園。
短時間の慣れ保育のお迎えまでの待機時間に自宅でコーヒーを淹れて読書(漫画)。
よく考えたら1人で自宅にいるのなんて1年数ヶ月ぶり。子には悪いと思いつつ満喫いやむしろ漫喫しました。





-------------今日のがまくん【第933回】--------------


CCI20170407.jpg

がまくんと左利き
「がまくんと自動改札機」


------------------------------------------------------

自動改札機を通過するがまくん。


駅の自動改札機の切符を入れる部分は、右についています。
別に左ききの人が困るかというと全然困らないのですが、左についてたら使いやすいのかなあとは想像したりして。



posted by 星燈社 at 10:00| 日記