W.jpg

2017年04月14日

おべんとう巾着




DSC_0973.jpg

ダブルガーゼで仕立てた、おべんとう巾着がオンラインショップに入荷しました。


DSC_0923.jpg


綿100%ですので、洗濯機で洗えて

干しても乾きがよく、清潔にお使い頂けます。




高さ8cm×幅17cm×マチ8cm程度の、標準的なサイズのお弁当箱を

すっぽり入れることができます。



DSC_0979.jpg


お弁当のほか、おむすび入れやこどものおもちゃ入れとしてもおつかい頂けます。
就職祝いや入学祝にお選びいただくのもおすすめです。


----------------------------


妻も4月からお弁当持参することにしたらしく、お惣菜を作り置きしていました。
というわけで僕もOSUSOWAKEしてもらい、今日の昼はアスパラと豚のしょうが焼き。おいしかった!!






-------------今日のがまくん【第939回】--------------


CCI20170414.jpg

がまくんと春
「がまくんとピクニック」


------------------------------------------------------

ピクニックをするがまくん。


だんだん東京もあたたかくなってきまして、ピクニックに丁度いいシーズン。今週末は公園にピクニックでも行こうかなー。


posted by 星燈社 at 10:00| 日記