W.jpg

2017年04月20日

星燈社の花飾り


「谷根千」として散歩の楽しい町として親しまれている谷中・根津・千駄木エリア。


http://kamitonuno.com/img/kn_top_img.png

谷中にある紙と布雑貨のセレクトショップ「紙と布」にて


星燈社の花飾り.jpg

4月22日からGW明けまで、星燈社の『花飾り』の図案の製品がズラリと並ぶフェアを開催いたします。

星燈社でも定番人気を誇るロングセラー『花飾り』柄に絞ったフェアを、一度やってみたかったのです。
街歩きのついでに、是非お立ち寄りくださいませ。


地図はこちら

http://kamitonuno.com/img/kn_map.png

※地図・トップ画像は紙と布ホームページからお借りいたしました。

----------------

紙と布の店主さんにメールで

「お世話になっております」

と打ってからよく見たら

「お世話になっておます」

と書いてました。どこの公家!




-------------今日のがまくん【第945回】--------------


CCI20170420.jpg


がまくんと春
「がまくんと桜鯛」


------------------------------------------------------

鯛のかぶと煮を食べるがまくん。



春の鯛は桜鯛と呼び、脂がのっていておいしいのだそうです。
でも僕ね、まだ鯛のおいしさがよくわからないんですよねえ。きっとまだおいしい鯛に出会ってないんでしょうね。
金目鯛の方が好きだなー。


posted by 星燈社 at 10:15| 日記