W.jpg

2017年05月05日

七里香



unnamed.jpg


早稲田にあたらしくオープンした和菓子屋「七里香」に行ってみました。
オープン前から店構えが気になっていたのです。案の定素敵なお店でした。





2unnamed.jpg


ちなみにこちらはモナカ。シューのような生地につぶあんが挟んであります。
ちょっとしたお土産にも良さそうです。



-----------------

北大路欣也主演で、函館を舞台にしたTVドラマが放映されていたので
妻に伝えたところ

「え?キンキン?」

それは愛川欽也だよ!



-------------今日のがまくん【第959回】--------------


CCI20170428 - コピー (5).jpg



がまくんと錦糸町
「がまくんと錦糸公園」


------------------------------------------------------

錦糸公園を歩くがまくん。


錦糸町駅北口から徒歩3分、錦糸公園があります。学校のグラウンドの3倍ぐらいの大きさ。
週末になるとテントを張って遊ぶ家族連れもいたりして。
あと去年流行したポケモンGO!のメッカだったらしく、地方から上京して錦糸公園に滞在する人もいたとかいないとか。



posted by 星燈社 at 09:00| 日記