W.jpg

2017年05月09日

新茶


無題.jpg



母の日&新茶シーズンのこの季節。
おかげさまでとてもご好評を頂いております。母の日ギフトをまだ手配なさっていない方にもおすすめです。



------------------


CCI20170509_0001.jpg


今朝着替えたら、僕と息子の上着の色がまったく一緒。
でもズボンの色は違っていて、息子の方がおしゃれ。
早くも我が家のファッションリーダーじゃんということで僕も同じ色のズボンに履き替えました。

その後、息子を保育園に預けに行ったら
保育士の皆様に
「あれお父さん息子さんとペアルックですかアハハ」
 と大笑いされて赤面。安易な息子の真似は危険だよ!





-------------今日のがまくん【第962回】--------------



CCI20170509 - コピー (2).jpg


がまくんと錦糸町
「がまくんとスカイツリー」


------------------------------------------------------


スカイツリーを眺めるがまくん。


東京スカイツリーがもっとも近いJRの駅は錦糸町。
スカイツリーは大きいので、歩いてもすぐのような間隔に陥りますが、徒歩だと錦糸町駅から30分はかかります。
ちなみにスカイツリーのライトアップはクリスマスなど季節で色が変わって案外きれい。




posted by 星燈社 at 11:00| 日記