W.jpg

2017年05月10日

星燈社だより


DSC_0297.jpg

星燈社だより5月号が刷り上りました。表紙は「春奏/しゅんそう」。
オンラインショップでお買い求め頂いた製品に同梱しているほか、一部小売店、星燈社本店にてお配りしております。
店頭にはバックナンバーも並んでおりますよ。



-----------------------


ライブを見に行くために、ひさしぶりに渋谷へ。
ものすごくおいしいレストランがあった頃は妻と足繁く渋谷に通っていたのですが、しばらく足が遠のいていました。

そういえばある日、そのレストランの近くでTV番組の撮影をしていて
それを眺めていた10代〜20代前半ぐらいの若者が

「え…?テリー伊藤かな…?いやでもちょっと違うよね…」

と戸惑っていたので、誰だろうと思って見てみたらサンプラザ中野くん
電波少年世代じゃないから爆風スランプ知らないもんね!




-------------今日のがまくん【第963回】--------------



CCI20170509 - コピー (5).jpg


がまくんと錦糸町
「がまくんと北斎通り」


------------------------------------------------------


北斎通りを歩くがまくん。

錦糸町駅北口から両国方面に歩いていく道路の名前は「北斎通り」。
なにやら葛飾北斎が墨田区出身だから名づけられたとか。この通りに面して、いろんなおもしろいお店が集まっています。



posted by 星燈社 at 10:00| 日記