W.jpg

2017年05月11日

茶筒



DSC_0725.jpg

欠品していた茶筒(小)「花化粧」「木いちご」「のうぜんかずら」「花飾り」が入荷しました。
新茶シーズンで欠品が多くなっておりますが、何卒ご了承下さいませ。



----------------

unnamed.jpg

渋谷でライブを見るまで少し時間があったので、アメリカのクラフトビールを直輸入しているクラフトヘッズへ。
こちらは、ガツンと苦いIPA(インディアンペールエール)の品揃えが素晴らしいのです。


S__13885510.jpg

でも今回一番おいしかったのは、長野の志賀高原ビール・1t IPA。
モルトを1t使っていて、かなり苦くておいしいんです。

S__13885518.jpg

1杯700円と少し割高ですが、普通のビール3杯分の満足度があるからそういう意味では高くないかも。チャージ料もないし。






-------------今日のがまくん【第964回】--------------



CCI20170509 - コピー (6).jpg


がまくんと錦糸町
「がまくんと東武レバントホテル」


------------------------------------------------------

東武レバントホテルのフロントでくつろぐがまくん。

東京ディズニーランドや羽田空港に直通バスも出ている、便利なホテル東武レバント。
中学校の修学旅行のとき、僕もここに宿泊しました。でもその前の横浜中華街ではしゃぎすぎて、担任の教師が激怒。
東武レバントホテルに到着してから、クラスの全員が、担任に自分の反省点を述べてから部屋に入れる制度が導入された苦い思い出も。でもいいホテルです。



posted by 星燈社 at 09:00| 日記