W.jpg

2017年05月12日

豊の醤油餅



DSC_0294.jpg

大分のラベルクレインさんから頂いた、お菓子の菊家『豊の醤油餅』。
みたらしだんごのような餡が入っていて、とってもおいしい逸品。どうやら人気すぎて品薄だそうです。でもお取り寄せしようかな。



----------------------


最近話題の個人でフリマ出品をできるサイト・メルカリを観ていたら
星野源の初期の初回限定版CDが7万円以上で取引されているのを見て驚愕。
でも、うちにも初回限定版のCDはいろいろあるけど、思い出を売り払っちゃうような気がして売れないなあ。





-------------今日のがまくん【第965回】--------------



CCI20170509 - コピー.jpg


がまくんと錦糸町
「がまくんと麺魚」


----------------------------------------------------

行列を見て驚くがまくん。

錦糸町駅南口にあるラーメン店「真鯛ラーメン麺魚」は2時間の行列ができるほどの人気店だそうです。
なんでもくさみのない鯛ダシラーメンが最高においしいんですって。いつか行列がなくなったら行ってみようかな。




posted by 星燈社 at 09:00| 日記