W.jpg

2017年05月15日

極東最前線



ks.jpg

渋谷に、eastern youth企画のライブシリーズ・極東最前線「明けない夜はないのだ」を観に行ってきました。
eastern youthの対バンはクラムボン!
(ファンの方へ:クラムボンは10数年ぶりの曲「246」「まちわびまちさび」を演奏、eastern youthはダブルアンコールに名曲「素晴らしい世界」を演奏。)

こちらのチケット、SOLD OUTだったのですが、
ある方が行けなくなり、チケットを譲って頂いたのでした。



ちなみに「ある方」とは






EFBC92image-aaaa6-3ab6c-6f6c2.jpeg


大学の先輩・岩崎さんです。


ライブ終了後は、岩崎さんと一緒にライブに行くはずだった、
岩崎さんの中高の同級生の方と飲みに行き「岩崎あるある」で盛り上がりましたので後日ご報告します。






--------------

母の日ということで、息子の代理で花とスターバックスのギフトカードを手配。


DSC_0811.jpg

ついでにカードを入れる封筒を作ってみました。
カーネーションと見せかけて「れんげ草」。






-------------今日のがまくん【第968回】--------------


CCI20170515.jpg


がまくんと錦糸町
「がまくんとTERZO3」

--------------------------------------------------------------------

しらすと海苔のピザを食べるがまくん。


大人気の下町イタリアン、TERZO3
数年前まではそこまでではなかったのですが、最近は平日から満席。


DSC_0373.jpg

こちらのお店の名物は、しらすと海苔のピザ。これからしらすの季節ですからね、よりいっそうおいしくなります。


posted by 星燈社 at 09:00| 日記