W.jpg

2017年06月05日

『星燈社の花飾り』



IMG_9477.jpeg

鹿児島県のポツリさんで開催中の『星燈社の花飾り』展。おかげさまでご好評を頂いております。
品切れしております製品も補充予定ですので今しばらくお待ち下さいませ。



--------------------


女性より男性のほうが、友人との集まりで配偶者のグチを言うことが少ないようです。
むしろ僕のは先日、友人と会ったときに子の写真を見せたら

「あれ?奥さんに似てきたんじゃない」
「よかったねーー」
「父親に似たら大変だもんね」

この人たち本当にひどいなと思ったけど、その通りなのでぐうの音も出ませんでした。





-------------今日のがまくん【第989回】--------------


CCI20170605.jpg


がまくんと錦糸町
「がまくんとすみだ北斎美術館」

--------------------------------------------------------

美術館を訪れたがまくん。


昨年オープンした、すみだ北斎美術館。
葛飾北斎の作品を多数収蔵している、墨田区肝いりの美術館です。


posted by 星燈社 at 10:00| 日記