W.jpg

2017年06月07日

春いちご




DSC_0006.jpg


おいしい春苺を頂きました。大粒でとてもおいしかったです。ありがとうございます。



------------------------


息子を保育園に連れて行こうとしたら、
おかあちゃんと離れたくなくてごねはじめたので


te.jpg

僕のてのひらにおかあちゃんの似顔絵を描いたら、うふふと笑ってご満悦の様子でした。明日は誰の似顔絵にしようかな。






-------------今日のがまくん【第991回】--------------



CCI20170606.jpg

がまくんと錦糸町
「がまくんとシェイクツリーA」

--------------------------------------------------------

ハンバーガーを食べるがまくん。

ハンバーガーショップ・シェイクツリーの名物はパンじゃなくてハンバーグでトマトを挟むバーガーだそうです。
ハンバーガーも進化しているんですね…


posted by 星燈社 at 10:00| 日記