W.jpg

2017年06月08日

スズキ



suzuki.jpg

おいしそうな刺身用のスズキがあったのでカルパッチョに。
カルパッチョの上に山形の「だし」をのせるのにハマってます。




----------------

映画化で話題になっているドラマ「昼顔」に星燈社の茶筒が出ていたと、2〜3人の方から聞きました。
ということはホントに登場しているのかなー見てみようかな。
でも仕事終わって帰宅して、ドロドロの愛憎劇を見るパワーはなかなか出ないんですよね…






-------------今日のがまくん【第992回】--------------



CCI20170608.jpg

がまくんと錦糸町
「がまくんとカフェ・ボンフィーノ」

--------------------------------------------------------

アドガードを食べるがまくん。

星燈社から徒歩2分のところにあるカフェ・ボンフィーノはYKKの直営。
本業が別にあるからか、いい意味で商売っ気があまりないんですよね。
自家製アイスにエスプレッソをかけるアフォガードは400円。
アイスはバニラとラムレーズンを選べるのですが、ラムレーズンがまた絶品。




posted by 星燈社 at 14:00| 日記