W.jpg

2017年06月09日

包装紙帖



包装紙帖.jpg

今月末に、新製品「包装紙帖」が発売となります。



DSC_0078.jpg


星燈社の水彩の図案をあしらった、10枚綴りの包装紙。販売価格は400円+税。


DSC_0089.jpg


マスキングテープであしらったり


DSC_0106.jpg


使い捨てのティーマットとしてもお使い頂けます。



無題.jpg


柄は新作図案5種。製品化のご要望も多かった「かもしか」「はつかぜ」も初のお披露目ですよ。





--------------


2image.jpeg

先日発売された雑誌・ポパイは車特集。

昔は免許を取ったらとりあえず車を買うのがかっこよかったと聞きますが、僕らの世代は「若者の車離れ」と言われて久しく
実際に僕のまわりでも「かっこいいから」という理由で車を持っている人はほぼいないかも。
僕も必要上の理由からレトロな日産車→頑丈なフォルクスワーゲン→安全なトヨタと乗り換えましたが、かっこいい車はやっぱりかっこいいですよね。

というわけで好きな車に乗っていいなら乗りたい車ベスト3!

→「ドラえもんブルー」と呼ばれた中途半端な青色がかっこいい。バックドア付近につけるスペアのタイヤもキュートだよ!

→ルパン3世が乗ってそうな雰囲気。運転席周りの装飾も素敵。

→かっこよさとかわいさを兼ね備えた絶妙な外装。これでキャンプに行ってみたいものです。山道でパワー出なそうですけど。





EFBC92image-aaaa6-3ab6c-6f6c2.jpeg

ちなみに大学の先輩・岩崎さんはご自慢の愛車を売ったら




無題.jpg

査定価格1万円。





-------------今日のがまくん【第993回】--------------


CCI20170609 - コピー.jpg


がまくんと錦糸町
「がまくんとカフェ・ボンフィーノA」

--------------------------------------------------------

駐車場にやってきたがまくん。


カフェ・ボンフィーノは、墨田区内には珍しくお客様用駐車場が無料。さすがYKKの直営店。太っ腹です。


posted by 星燈社 at 10:00| 日記