W.jpg

2017年06月10日

てぬぐいと暮らす。



19025012_1972887009403683_4370696206844130407_o.jpg

静岡県富士市・sinilintuさんにて、企画展「てぬぐいと暮らす。」が6月22日まで開催中です。
星燈社のてぬぐいもたくさん並んでいます。よろしければ、是非お越し下さいませ。
僕も期間中に伺う予定ですよ。そして近所にある日本一好きなケーキ屋に行くつもり。



-------------------


ドラマ「昼顔」に星燈社の茶筒が出ていると2~3人の方から聞いていたものの、僕は未確認でしたが



19021933_1408166845930397_436872440_n.jpg

学生時代の同級生が画像を送ってくれました。
手前に映ってるのは、茶筒「散歩道」ですね。
道端の雑草がざわめく散歩道の図案が、後の主人公達のドロドロの不倫の展開を暗示して…いないですね。





-------------今日のがまくん【第994回】--------------


CCI20170609 - コピー (3).jpg


がまくんと錦糸町
「がまくんとカフェ・ボンフィーノB」

--------------------------------------------------------

カフェ・ボンフィーノのモーニングを食べるがまくん。


星燈社から徒歩3分ほどのところにある、YKK直営のレストラン・Cafe Bonfino。
火〜金までモーニング営業しているようで


IMG_2168.JPG

モーニングセット500円。珈琲はセルフでおかわり自由でしたよ。
ちなみに厚切りツナチーズトーストはピザの釜で焼いてくれておいしかったです。
でも釜焼きは時間がかかるので、出勤前に注文すると焦って食べることになる点に要注意!



posted by 星燈社 at 09:00| 日記