W.jpg

2017年06月18日

オオウエ




無題.jpg

大学の友人の紹介で、潟Iオウエの大上さんと知り合いました。
和紙の卸商をメインに、和紙のオリジナルブランドも展開しています。
同級生同世代同業かつ中央アジアの旅とイスラム圏の文化が好きな人にはじめて会ったのでとっても楽しかったです。
探していた和紙の相談もできそうですので、製品の幅が広がる予感です。




19149106_1329847500467239_3167747797991911759_n.jpg

ちなみに紹介してくれた平林くん。誰かに似てるなと思ったら



19114046_1329849480467041_1044622372479947996_n.jpg

バットマンのライバル・ジョーカーを演じているときのジャック・ニコルソンでした。





-------------今日のがまくん【第1003回】--------------



CCI20170616_0001 - コピー (2).jpg

がまくんと梅雨
「がまくんと室内干し」

--------------------------------------------------------

洗濯物を室内干しするがまくん。


梅雨の時期は洗濯物を室内干ししがちですね。

そういえばかなり太っていた小学生の頃、母の洗濯干しの手伝いをしていたら
ありえない大きさのブリーフがありまして

僕「パパのパンツでかすぎでしょwwうけるww」

母「え?いやこれ星のだよ」

僕「!?そんなわけないよ!!」

母「いや、タグ見てごらん?タグのところに名前買いてあるから」

と言われて下着のタグを見てみたら、
でっかく「星」と書いてあって絶望しました。



posted by 星燈社 at 09:00| 日記