W.jpg

2017年08月28日

一筆箋


IMG_0895.JPG


一筆箋の新柄が入荷しました。
『はこべ』『押し花』『春奏』『木いちご』『みなも』の5柄です。オンラインショップでも近日中に販売開始予定です。



--------------


先週珍しく遅くまで残業をして、駅前で適当に焼き鳥を食べて帰ったのですが
疲れていたようで、自転車を路上に置いたまま帰ってしまいました。
そうしたら自転車の引き取り費用が5,000円…!ずいぶん高い焼き鳥になっちゃいました。






-------------今日のがまくん【第1076回】--------------CCI20170829 - コピー.jpg



がまくんと北海道旅行
「がまくんとスーツケース」

--------------------------------------------------------

スーツケースに荷物を詰めるがまくん。

以前はバックパックに荷物を詰め込んで旅行していましたが、最近はスーツケースを使うようになりました。
本当はアンティークの革のトランクがかっこよくて好きなのですが、革はさすがに重いのでえ無印良品のものを使っています。これがまた使いやすいんですよねえ。



posted by 星燈社 at 09:00| 日記