W.jpg

2017年08月30日

にちにち草


IMG_0919.JPG

星燈社の花壇で育てているにちにち草が折れたので生けたら花が咲きました。
雑草みたいに生命力が強くて素敵。





------------

大学の同級生2人に子どもが生まれたのですが
1人は僕の息子とまったく同じ誕生日。さらにもう1日は誕生日が2日違い。さらにみんな男子。

というわけで縁を感じて、父と息子・男6人で集まったところ
かなり楽しかったので4月に第2回を企画しつつも

4月→1人が風邪でダウンのため、6月に順延
6月→1人が中耳炎、1人が風邪でダウンして9月に順延

そしていよいよ9月に開催されるかと思ったら
1人がRSウイルスのため延期になりました。
子どもの体調ばかりは思い通りにいかないものですねー。





-------------今日のがまくん【第1078回】--------------
CCI20170829 - コピー (2).jpg




がまくんと北海道旅行
「がまくんと長袖」

--------------------------------------------------------

北海道で長袖を着るがまくん。

10数年前は、北海道は夏でも長袖を着ることが多かった気がしますが、今は夜以外は半袖で十分みたいですねえ。



posted by 星燈社 at 15:00| 日記