W.jpg

2017年08月31日

沖縄県工芸産業協働センター


IMG_0891.JPG


沖縄県工芸産業協働センターの工芸起業講座を受講中の方々が沖縄からご来社。


IMG_0913.JPG

錦糸町マルイの会議室を借りたら


IMG_0914.JPG

駅が見下ろせました。こうして見ると都会ですねー。右手に見えるLIVINがパルコになるという噂。


ところで、会議室の案内モニターを見たら


IMG_0917.JPG

スケーター株式会社って何の会社なのか気になりました。




----------------


次兄と飲みに行こうと、中野で待ち合わせ。
そうしたら兄が携帯電話を落としたので
僕のスマホで「iphoneを探す」機能を使い、探し回っていたところ
iphoneがあると指定された位置に、スマホのような影を発見。

あ!あった!と思って近づいたら
iphoneじゃなくて目が潤んだ新鮮なアジが1尾落ちていたのですが、あれは一体なんだったんでしょうか。
ちなみにiphoneは駅に届いていました。



-------------今日のがまくん【第1079回】--------------
CCI20170831.jpg




がまくんと北海道旅行
「がまくんと一本道」

--------------------------------------------------------


北海道らしい一本道を歩くがまくん。


S__22159362.jpg

旭川空港を出て、車で5分ほど走ると北海道らしい一本道になります。
同じ北海道でも、僕の育った函館は全然こういう道がございませんので、こういう道を見ると「北海道!これ北海道だ!」とはしゃいでしまいます。




posted by 星燈社 at 09:00| 日記