W.jpg

2017年09月06日

看板





IMG_1028.JPG

たまに迷われる方がいらっしゃいましたので、星燈社・本社玄関横に看板を設置。
いまさらですが会社らしくなりました。



------------

となりのトトロを観ていて気づいたのですが


IMG_1017.JPG

小トトロってけっこう口大きいんですね。




-------------今日のがまくん【第1085回】--------------

CCI20170905_0002 - コピー.jpg



がまくんと北海道旅行
「がまくんとジンギスカン」

--------------------------------------------------------

ジンギスカンを楽しむがまくん。


IMG_0537.JPG

富良野の六花亭の別館「白樺」では、ジンギスカンを楽しめます。
ちなみにランチのみの営業。


IMG_0517.JPG

こちらもすばらしいぶどう畑の借景。


IMG_0520.JPG

シンプルにお肉と玉ねぎだけのジンギスカンなので、サクっと食べられますよ。
お肉はマトンとラムの2種類。どちらもやわらかくて美味。


posted by 星燈社 at 09:00| 日記