W.jpg

2017年09月08日

旅ころも



DSC_0628.jpg

マチつきポーチ・旅ころもが色々と入荷しました。



DSC_0647.jpg

『夜風』



DSC_0617.jpg

『押し花』



DSC_0611.jpg

『霜-あさぎ色』


DSC_0619.jpg

『実り』


『旅ころも』という名前だけあって、旅に持っていくことを想定したポーチ。
僕は携帯の充電器や爪切り、ティッシュなどを入れるのですがこれがまたなかなか便利。



-------------------------


EFBC92image-aaaa6-3ab6c-6f6c2.jpeg

大学の先輩・岩崎さんと後輩3人で飲みに行く会がございまして
その名も『岩崎さんを囲む会』。

一昨日も開催されたのですが、残念ながら岩崎さんの都合がつかず。
というわけで泣く泣く岩崎さん抜きで開催しましたが
後輩らしく、しっかりと気を遣って


無題.jpg
料理の写真を沢山送り付けました。






-----------今日のがまくん【第1087回】--------------
CCI20170907 - コピー.jpg



がまくんと北海道旅行
「がまくんとラベンダー」

--------------------------------------------------------

ラベンダーの香りを楽しむがまくん。


富良野は草原一面に咲くラベンダーが有名。小さい頃家族で見に行った記憶があるようなないような…





posted by 星燈社 at 10:00| 日記