W.jpg

2017年11月02日

『木の実』


kinomi.jpg


『木の実/きのみ』
道端にどんぐりが落ちる頃には晩秋の気配。
赤い実をあしらい、寒い季節にあたたかさを感じられる
クリスマスリースのような和柄をつくりました。




-----------今日のがまくん【第1143回】--------------



CCI20171102.jpg

がまくんと秋
「がまくんと写真アルバム」

--------------------------------------------------

写真アルバムをつくるがまくん。


今年の写真をまとめるには、年末じゃなくてそろそろやり始めたほうがいいんですよね。まったく手をつけていませんが。
昔と今の写真を比べると、「あれあの人ってこんな顔だったっけ」と思うことがあります。

「今日のがまくん」もかれこれ3年以上やっていますので、顔が変わっていたりするかも。
というわけで
同じ「がまくんとたこ焼き」という題材で
第36回と第1136回でがまくんを描いていたので比べてみました。



-----------今日のがまくん【第1136回】--------------




CCI20171026_0003.jpg
がまくんと秋
「がまくんとたこ焼き」

--------------------------------------------------



-----------------今日のがまくん【36】-----------------


0820.jpg

がまくんとたこやき



--------------------------------------------------



がまくんこんな顔だったっけ!





posted by 星燈社 at 10:00| 日記