W.jpg

2017年11月19日

サンセット



P1010714.JPG

東京湾をヨットに乗せてもらいました。

P1010734.JPG

JR京葉線の線路の下を抜けて



P1010711.JPG

左手に見えるのは、葛西臨海公園の観覧車。もっと向こうにはディズニーランドも見えます。



P1010731.JPG

空には海鳥。星燈社の図案『旅路』みたいな情景。


P1010720.JPG

丁度よく日も暮れてきて

P1010758.JPG

綺麗な夕焼けが見れました。
ビルの向こうに消えていく夕日は都会らしい風景かもしれません。








-----------今日のがまくん【第1160回】--------------


CCI20171117 - コピー (2).jpg

「がまくんとマフラー」

--------------------------------------------------

マフラーを巻いたがまくん。

カシミヤ100%のマフラーってあったかいですよね。

そういえばネパールに旅行していたとき、かっこいい革のカバンを見つけました。
お店の人が
「これは合皮じゃなくて本物の水牛だ。嘘じゃないぞ。」
と強くアピールしてきたのですが
カバンの革のなめしが甘くてちょっと毛が残ってたので完全に本革でした。まあ色々とアレなので買いませんでしたが…



posted by 星燈社 at 09:00| 日記