W.jpg

2017年11月26日

はこべ



F1FD45BD-1336-4B27-8C9C-045394A6CD66.jpeg

てぬぐい「はこべ」の色見本が到着。
日本の伝統色「銀ねず」という上品なグレーの配色。がまぐちを作ったらかわいい気がします。




-------------------



EFBC92image-aaaa6-3ab6c-6f6c2-414d8-thumbnail2.jpeg.jpg


大学の先輩・岩崎さんと後輩の集まり(岩崎さんを囲む会)を催していたときに
僕が

「珍しく後輩にご飯を奢ったら15,000円掛かったよ」

と話していたのですが
気がついたら岩崎さんが貝のように口を閉じて無言になっていました。

「どうしたんですか岩崎さん」

「いや…」

「何か発言して奢らされたらヤバいなと思って…」

そんな岩崎さんとはいつもワリカンですが、
だからこそ気軽に誘えるんですよね!







-----------今日のがまくん【第1168回】--------------

CCI20171121 - コピー (3).jpg


「がまくんとボジョレヌーボー」

--------------------------------------------------


ボジョレヌーボーを飲むがまくん。




posted by 星燈社 at 09:00| 日記