W.jpg

2017年11月27日

赤い実



DSC_0731.jpg

赤い野ばらの実を飾りました。
僕は赤い実が好きなようで、星燈社の図案でも
「木いちご」「実り」「雪鳥」「木の実」とつい赤い実を描いてしまいます。


木の実.jpg

「木の実」




「木いちご」

雪鳥 ゆきどり.jpg


「雪鳥」


「実り」



---------

保育園で女の子から手をつながれたり世話を焼かれたりと
少年ジャンプの恋愛マンガのような日々を過ごしているらしい息子1歳9ヶ月。

そして今日の保育園からの連絡で
「先週は女の子2人で息子さんの取り合いになってました」
「今日は女の子にご飯を食べさせてもらってました」
と報告を受け衝撃。もはやジゴロじゃん。

人生のうちに3回来るという貴重なモテ期の初回を
トトロと犬にしか興味がない年齢で迎えたことが非常に残念ですが
彼が将来恋愛に悩んだときには
「でも1歳のときめちゃんこモテてたよ」と教えてあげようと思います。







-----------今日のがまくん【第1170回】--------------

CCI20171127_0001.jpg


「がまくんと手袋」

--------------------------------------------------

手袋をしたがまくん。


posted by 星燈社 at 10:00| 日記