W.jpg

2018年02月28日

星燈社展2




本日より、静岡県富士市のsinilintuさんにて開催中の
「春のおくりもの」をテーマした、星燈社展2の様子をご紹介いたします。
※写真はsinilintuさんよりお借りしました


IMG-1663.JPG

こちらが店内の様子。やわらかな光の射す店内で、星燈社の品物がなんだか素敵に見えます。



IMG-1665.JPG

星燈社を代表する製品ともいえる
茶筒とマスキングテープの新作もずらりと並んでいます。



IMG-1664.JPG

今回のDMの表紙になった「春奏」柄の製品もたくさん取り揃えております。

わたぼうしがそれぞれ自由に飛んでいく「春奏」の柄は
あたたかな風が吹く春、そして旅立ちの季節である春を表現しています。




------------




安藤優子の「海原の月」は彼女の、作品の中でも随一の名曲。

そういえば妻が
1人カラオケでは人には聞かせられない静かな曲を歌うと言うので

「海原の月とか?」

と聞いたら

「え?豚バラの月?」

そんな曲ないよ!





-----------今日のがまくん【第1257回】--------------

CCI20180219_0002 - コピー.jpg



がまくんと沼津・富士
「がまくんとsinilintu」

--------------------------------------------------

静岡県富士市のsinilintuさんに来たがまくん。

DSC_0997.jpg

sinilintuさんは富士の商店街の中にあります。かわいい青い鳥のサインが目印。


posted by 星燈社 at 10:00| 日記