W.jpg

 

2018年04月20日

茶筒


画像1: 茶筒『うたかた』(150g茶葉用)【2018年4月12日以降発送可能】


昨日ご紹介いたしました、茶筒(小)「うたかた」「音色」は売り切れとなりました。
次回入荷は5月末になりますのでお待たせしてしまい申し訳ございませんが何卒御了承下さいませ。

茶筒は発売当初ほぼ売れませんでしたが、今や立派な屋台骨。
むしろ茶筒がなかったら今会社が続いているのかどうか…

茶筒が1柄のみ、しかも「雪夜」しかないという店舗としては大変売りにくい時代から茶筒をお取り扱い頂いております。
今回の企画展では、色々な図案の茶筒が並んでおりますよ。母の日ギフトなどにご検討頂ければ幸いです。



------------------------

最近は会社を大きくするより、規模は小さくても自分の持つイメージを高純度で実現させたいと思ってる、と妻に話したところ
まずは何にも遠慮しないでやりたいことを全部やり尽くしてみて、全部やったあとにまた会社大きくしたいとか新しいこと考えるんじゃないかと言われまして、さすがに僕のことをよく知ってるなーと感心しました。

そんな物事を俯瞰して見られる妻ですが
映画「君の名は。」のことを「君が代」と呼び間違えてました。全然違うよ!




----------今日のがまくん【第1303回】--------------


CCI20180413_0004 - コピー (9).jpg


「がまくんと中華航空」
--------------------------------------------------

中華航空で台湾へ向かうがまくん。


中華航空って台湾の航空会社なんですね。中国本土の航空会社かと思っていました。


posted by 星燈社 at 14:00| 日記