W.jpg

2019年01月21日

星燈社展示会『春燈』


〔980px〕春燈のコピー.jpg


星燈社の2019年春夏展示会『春燈/しゅんとう』を開催いたします。
春燈は、春の夜のともし火のこと。
春の日の道しるべになるような色柄の図案と製品をお届けしようと、この名を題しました。


明日館.jpg

会場は、昨年秋の展示会『星月夜』に引き続き、自由学園明日館。
※入場無料ですが、事前に下記より入場予約をして頂けますとスムーズにご入館頂けます。


星燈社の展示会ならではの特別な催しもご用意しています。




@春夏の新製品をひと足早く販売

@新製品.jpg


春夏の新作手ぬぐいや、お出かけの季節にふさわしい帆布のカバンやポーチが並びます。



Aファミリーセール『三日月市』開催

三日月市.jpg

販売終了となった製品や、少しわけありの品物をお手頃価格でおすそわけ。
星燈社の本社移転に伴って、掘り出し物も沢山ありますよ。




B新作ガチャガチャ登場+大当たり有

ガチャガチャ.jpg

星燈社のイベント限定スタンプガチャガチャが『春燈』にも登場。
描きおろしの図案10柄に加えて、大当たりに非売品のマスキングテープもあります。



C製作の背景を展示

背景.jpg

図案の原画や、採用されなかった色見本など、普段はお見せしていない製作の背景を展示いたします。


Dご来場ノベルティあります

ノベルティ.jpg

ご来場頂いたお客様に先着で、限定ノベルティをプレゼント。
※なくなり次第終了となります。



E2月7日夜には演奏会を開催

演奏会.jpg

初日の夜には、別館の講堂にて『堕落モーションFOLK2』のコンサートを開催。
星燈社が製品作りをする上で影響を受けてきたアーティストに演奏頂き、
製品作りの背景を多面的にご覧頂く試みです。
ご来場頂いたお客様には、当日限定ノベルティをプレゼント。


-------------------------

星燈社 2019年春夏展示会『春燈/しゅんとう』

《 場所 》
重要文化財 自由学園明日館 大教室としま

《 日程 》
2019年2月7日(木) 12:00〜16:00

2019年2月8日(金) 10:00〜17:00

※自由学園明日館の見学可能時間は、展示会スケジュールと異なります。館内見学可能時間は10:00〜16:00 となりますので ご注意下さい。

《 ご注意 》
●自由学園明日館の見学には、入館料が必要となります。
喫茶付き見学600円/館内見学のみ400円ですが、下記のサービスがございます。
【 入館料無料 】
→館内を見学せず展示会のみご覧頂く場合入館料無料です。
※必ず、本案内状を自由学園明日館の受付へお見せ下さい。
【 入館料100円引き 】
→館内を見学する場合、喫茶付き見学500円/館内見学のみ300円となります。
※必ず、本案内状を自由学園明日館の受付へお見せ下さい。

●案内状は1グループ様につき何名様でも、1麻衣でお入りいただけます。

●案内状をお忘れの場合は「星燈社の展示会を見に来た」と受付でお伝えください。展示室のみご入場頂けます。

-------------------------




-------今日のがまくん【第1593回】--------------
CCI20190121 - コピー (2).jpg
「がまくんと春燈」

--------------------------------------

展示会を宣伝するがまくん。

そういえば最近「がまくんは何なんですか」と尋ねられることが多いのですが、もともと星燈社のがまぐちの宣伝部長でした。でもいつしかがまぐちを提げることを忘れ、冬眠もせず日々楽しく過ごす生き物へと進化しました。


posted by 星燈社 at 14:00| 日記