W.jpg

 

2010年10月11日

京浜ロックフェスティバル@

京浜ロックフェスティバル前日・10月9日の夜、大阪で働いている大学時代の友人・田上くんが上京、大学写真部の部室にいるとのことだったので、会いに出掛けてきました。
この日は生憎の大雨。次の日の野外フェスの開催も気になります。

e225.jpg
久しぶりの写真部部室にたどり着くと


reikai.jpg
現役大学生の皆様が、写真の講評会(例会っていうんでしたっけ)に励んでおりました。
なんか…こんなおっさんが出しゃばってすみません…


と思ったら
tagamisan1.jpg
おっさん仲間の田上くんを発見してひと安心。
(※同い年のよしみでおっさん扱いをご容赦下さい)



k-yamamo.jpg
3度目の登場「かっこいい方の山本くん」も来てたんですね。
ひさしぶり!
ちなみに【1度目の登場はこちら】【2度目の登場はこちら】



実は次の日の京浜ロックフェスティバル、僕はひとりで行くつもりでおりました。
が、かっこいい方の山本くんを誘ってみたところ「夕方までは予定がない」そして「トクマルシューゴも観てみたいしね」とのことだったので、急遽一緒に行くことになりました。
同行者ができて、僕としてもなんとも嬉しい限り!



1140.jpg

しかし次の日、かっこいい方の山本くんの遅刻によってトクマルシューゴを最後の一曲しか聴けないことになろうとは、そのときの僕にはまだ知る由もなかったのでした。

【京浜ロックフェスティバルA】へ続く
posted by 星燈社 at 23:56| 日記