W.jpg

 

2011年01月10日

長野こまち

長野県松本市のお取引店・レトロスターさんが長野の情報誌『長野こまち』2月号を送ってくださいました。お忙しい中、わざわざどうもありがとうございます。

DSC_0688.jpg

実は今号の巻頭で、レトロスターさんが丁寧に紹介されているのです。


DSC_0692.jpg

『日本古来の風景や紋様を活かし、生活に溶け込むような日常使いのもの。生活を楽しくするもの。ちょっとしたこだわりの普段使いの雑貨が見つかる店』との紹介。なるほどー言い得て妙ですねえ。

DSC_0689.jpg
特集記事中で、当社の茶筒もご紹介いただきました。どうもありがとうございます。


DSC_0693.jpg
さらに、昔の着物の裏地の模様を復刻している『夜長堂』の『ラビット』てぬぐいに混じって、当社の『うつわ』手ぬぐいもご紹介いただきました。こうやって紹介していただけることは、恐縮ですが本当にありがたいことです。


DSC_0695.jpg

そんなわけで松本近隣にお住まいの皆様、レトロスターさんには素敵な普段使いの雑貨が沢山揃っておりますので、星燈社の製品に興味のない方もぜひぜひ一度足をお運び下さいませ。
きっと素敵な生活の道具が見つかりますよ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
レトロスター

長野県松本市本庄1-9-10
         
TEL&FAX:0263-32-3225

営業時間の目安:12時〜20時まで
   
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
posted by 星燈社 at 22:00| 日記