
インターネットが発達し・webショップで地域の別なく色んなものを手に入れることができるようになった今、以前よりも使い手の目が肥えてきているように感じます。
そういう状況の中、よほどの大企業を除いて小売店やメーカーは「なんでも屋」じゃなく「専門店」を目指していくべきなんじゃないでしょうか。
難しい(僕的に)言葉を使うと『ランチェスターの法則』というやつですね。
というわけで、今年は「専門店」をキーワードに着実に進んでいこうと思っています。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |