W.jpg

 

2011年05月29日

松本に行ってきましたA- レトロスターさん

松本におありになる弊社お取引店「レトロスター」さんに伺ってきました。


20110523_rs_2daysshop02.jpg

レトロスターさんは、昨年駅前のお店から薄川沿いの添付へ移転したのですが、クラフトフェア開催時の2日間のみ、駅前店も営業されていました。


そんなわけでまずは、駅前店に伺いました。

DSC_0163.jpg

店頭には星燈社の茶筒が色とりどりにズラリ。
素敵に並べてくださってありがとうございます!

DSC_0166.jpg

茶筒の下には、おいしそうな焼き菓子が色々と並んでいました。目移りしますねー。


DSC_0164.jpg

焼き菓子をちょっとアップで見るとこんな感じ。
星燈社のレターセットと焼き菓子をおみやげに買ってくださるお客様も多くいらっしゃるとか。どうもありがとうございますー!


DSC_0167.jpg

棚の下段にも星燈社の紙モノがズラリ並んでいました。さすが並べ方が上手です。勉強になりました。

DSC_0170.jpg

それから、松本の魅力を紹介する冊子「松本さんぽ」も置いてありました。僕も一冊持っています(1年前に当ブログで紹介しています)

この冊子に紹介されている「鳥じん」という焼き鳥屋さんに行きたくて仕方ないんですが、残念ながらまだ行けてないのです。

「鳥じん」さんは、レバーがすごーく美味しいらしいのです。レバー嫌いでも食べれるそうなので、ましてやレバー好きにはたまらないんじゃないでしょうか。

と、焼き鳥の話題で少し取り乱しましたが【松本に行ってきましたB】に続きます。
posted by 星燈社 at 22:00| 日本各地のお取扱店