W.jpg

 

2013年04月24日

神坂雪佳



昨日23日で、京都高島屋・細見美術館ARTCUBE SHOPさんにて開催して頂いていた「星燈社展」は終了いたしました。足をお運び下さった皆様、どうもありがとうございました。

残念ながら会期中にお越し頂けなかった皆様、大変申し訳ございませんでした。


KAMISAKA.jpg


と見せかけて、ARTCUBE SHOPさんのご好意で、2013年5月9日〜20日の期間で開催される、京都・高島屋『美の競演 京都画壇と神坂雪佳〜100年の時を超えて〜 京都市美術館・細見美術館コレクションより』でも、引き続き星燈社の製品をお求め頂ける運びになりました。

しかもその間、京都高島屋のショーウィンドウには星燈社の製品が並ぶとか並ばないとか並ぶとか!どうもありがとうございます。

まさか高島屋さんのショーウィンドウに弊社製品を並べて頂ける日がくるとは。
この道を選んで本当に良かったなーと自己満足しました。


58040025.JPG


ちなみに僕は大学時代、自由と奔放をはき違えて休みのたびにふらり外国旅行をしていまして、そのせいか「星くん大学卒業したら旅人になると思ってたよーワハハ」と結構言われました。
さすがにそうやって生きていける自信はまったくないよ!!

(山本)
posted by 星燈社 at 12:00| 星燈社だより