W.jpg

 

2014年06月13日

TOMOEYA PLUSさん



unnamed.jpg

昨日ご紹介した、星燈社の製品をお取り扱い頂いている、大分市のTOMOEYA PLUSさん。

先日、お店に伺って参りました。



DSC_1142.jpg


こちらは、大分市のメインストリートに位置する、
府内町5番街というおしゃれなお店が集まる賑やかな通り。

ここをしばらく進んでいくと…


DSC_1152.jpg

TOMOEYA PLUSさんがあります。



DSC_1153.jpg

早速お邪魔しましたところ



DSC_1159.jpg

てぬぐいメーカーかまわぬさんの和小物の横に



DSC_1149.jpg

星燈社の定番製品、茶筒とてぬぐいがズラリ。

茶筒は小さいサイズが特に人気だとのことです。どうもありがとうございます!



DSC_1146.jpg

こちらは紙製品。大分市内で一番の品揃えですよ。



DSC_1145.jpg

それから同店では、
+35円で、星燈社の熨斗紙でのラッピングもなさっています。
これは当社としましても、とっても嬉しいサービス。
個性的な和のラッピングをお求めのお客様におすすめです。


ちなみに、TOMOEYA PLUSさんの向かいには
「抹茶ソフトがおいしい」と評判のお茶屋さんがあります。
残念ながら僕は閉店時間に滑り込みアウトでしたが…

でも、抹茶ソフトの雪辱を果たすべく散策していたら、
TOMOEYAさんから徒歩5分のところにある
「DECORARE」というヨーロッパの輸入食品のお店を見つけました。

ここのお店の「阿蘇ジャージーヨーグルト」がですね、本当に絶品でした。

どのぐらい美味しいかというと、
直前に思わず買ってしまったチョコモナカジャンボを食べる気力がなくなるぐらいのレベル。
大分にお住まいの方には是非オススメです。


(山本)
posted by 星燈社 at 12:00| 星燈社だより